☆良い雰囲気での婚活パーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆良い雰囲気での婚活パーティー☆

2014年10月15日 恋愛

北海道・東北地区 八戸お見合いパーティー会場 スタッフ柏崎

先日はエクシオのお見合いパーティーへご参加頂き、誠にありがとうございますcatdiamond

先日のエクシオ八戸会場でのカップリングパーティーは、
落ち着いた雰囲気をお持ちのステキな男性の方に多くご参加頂いた婚活パーティーでしたconfidentshine

カップリングパーティーは、しっとりゆっくりと始まりましたが、いざ1対1のお話しが始まると、
お話はとても盛り上がっているご様子で、楽しそうな笑い声の絶えない、とても居心地の良さそうなお見合いパーティーとなりましたhappy02up

男性の方にお隣の女性の方が優しく教えて差し上げるお姿が微笑ましかったですhappy01 flair

エクシオ八戸会場での婚活パーティーは、いつも和気あいあいといった雰囲気になることが多いですnotes

お一人でのご参加でも十分楽しめるお見合いパーティーとなっておりますが、
お友達同士のご参加でも、皆さま楽しそうにお帰りになるお姿を良くお見かけしますheart04

エクシオ八戸会場スタッフ、毎回全力サポートしておりますsign03

ご興味やお時間の合うお見合いパーティーがございましたら是非ご参加して下さいdogshine

皆様のご参加、心よりお待ちしておりますconfidentheart02

一緒に婚活頑張りましょうchickchickchickheart04

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】