☆ご自身にあった婚活パーティーへのご参加を☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ご自身にあった婚活パーティーへのご参加を☆

2014年10月14日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/08/hawai3.5.jpg

関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ烏丸
 
先日はエクシオのお見合いパーティーにご参加頂きまして
ありがとうございました
三連休の真ん中で皆様お忙しく、しかも台風が近づいているにも関わらず、
沢山の方が参加して下さり、スタッフ一同心より嬉しく思います
『男性大卒EXECUTIVE編』のパーティーでしたが、
皆様落ち着いた雰囲気の中にもお話が盛り上がってるようで、
司会をしている私までも幸せな気持ちになりました

 
めでたく4組のカップルが誕生しましたが、
今回カップルにならなかった方も、
会話の中でご自分をアピールできた部分を思い出し
是非次の機会でまた積極的にお話して頂きたいです
 
婚活をされている中で、
なかなか理想通りの方に出会えないこともあるかと思います
そんな時はエクシオのHPにある、
婚活パーティのー種類をもう一度見直してみてください

30代限定編・40歳代中心編・バツイチ理解者編・ぽっちゃり女性限定編等々・・
沢山の○○編のお見合いパーティー企画の中から吟味すれば、
きっとあなたにぴったりのパーティがあるはずです
 
 
 来る11月9日には、
水戸会場で15時40分~『男性公務員限定編』がございます
安定した職業の方と出会う、またとないチャンスです
順調にお申し込み頂き、残席もわずかとなっておりますので、
ご興味のある方は是非お早めにお願い致します
 
 秋の夜長を大切な方と長電話したり、
彩り始めた茨城の山々の紅葉を一緒に見に行ったり。。
楽しみは数え切れないですね
 
そんな出会いを求めて、ぜひ一歩を踏み出してみてください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】