☆60歳・70歳代中心編婚活開催☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆60歳・70歳代中心編婚活開催☆

2020年12月16日 恋愛

横浜婚活パーティー会場 スタッフ伊澤

本日は横浜婚活パーティーで60歳・70歳代中心編の婚活パーティーを行いました。同世代の方が多く参加され地元の話やその世代ならではのお話をされており、大変賑やかなパーティーとなりました。

婚活は若い人向けという印象があるかと思いますがそんなことはありません。エクシオのパーティでは50歳・60歳・70歳代の方でも婚活ができますようにパーティーを全国の各都道府県でご用意しております。

また、エクシオでは最近騒がれておりますコロナの感染が心配な方向けのオンライン婚活パーティーもご用意しております。zoomを使ってお話をするパーティーとなっており感染の心配がございません。会場に移動する必要がないので時間がない人にもおすすめです!!

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】