☆カードを駆使して自分をアピール!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆カードを駆使して自分をアピール!☆

2020年12月15日 恋愛


九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ酒井

婚活中のみなさまこんにちは。エクシオ長崎スタッフ酒井です。
先日、長崎会場では、同年代の方たちにお集まりいただく「30歳・40歳中心編」の婚活パーティーを開催いたしました。
結婚を前提にお相手を探している方が多い年代です。
1対1での会話も、楽しんでいるご様子ではありますが、どこか真剣な眼差しでお話をされておりました。
今回は積極的な方たちが多く、印象確認カードを沢山書いてアプローチされていました(*´ω`*)
カップルは2組誕生しました。おめでとうございます<m(__)m>
さて、もう少しでクリスマスです♪
2020年最後のイベント。二人きりで楽しくロマンチックに過ごしていただければと思います。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】