☆2017年!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆2017年!☆

2017年01月02日 恋愛

DSC_0156[1]
九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ酒井

明けましておめでとうございます!
本日は、エクシオのパーティーにお越しいだだきありがとうございました。
今年も宜しくお願いします!(^^)

さて婚活パーティーに行くときのファッションは大変迷うものです。
本日も、男性の場合☺綿パンにジーンズのジャケット・ジャンパーにセーター・軽いジャケット・ネクタイとスーツ・・など様々なスタイルで参加されていました。カターイ感じがしたスーツの男性は、爽やかな感じのタイプで、なんと女性に一番人気でした。カップルになられました。どんな服であっても、本人に似合っていて、その人らしさが出ておればよいのかもしれません。迷った時には、ジャケットをはおっていくのがおすすめだと思います‼これから寒くなりますので、ジャンパーにセーターというスタイルも多くなりそうですね。また、女性の皆さんはコートを着て様々なスタイルでした。白いジャケットの女性が素敵でした。相手に清潔な感じを与えたかもしれません。パーティーに行くときはファッションに気を付けて行きましょう。
でもやはり男性のスーツ姿はカッコイイですよね❤
女性からの第一印象もやはり男性のスーツ姿が№1です(*^^*)
やはりおしゃれは大事です♪
冬のおしゃれを楽しみに変えて婚活パーティーに参加してみて下さい!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】