☆ラッキーカラー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ラッキーカラー☆

2017年01月03日 恋愛

image (1)
東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ蔵本

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年も大勢の方に参加していただき、
たくさんもカップルも誕生し嬉しい限りの楽しい1年でした♪♪♪

今年も始まったばかりですが。素敵な出会いの場を提供できるよう
スタッフ一同頑張ってまいります(^^)

まだまだ盛岡は寒い日が続いていますが、
この雪が溶ければ、春がやって来ます♪
出会いの春です✿
出会いはいつおとずれるかわからないですから、
是非参加して見てはいかがですか?
きっと素敵な出会いが皆様を待っている事と思います!

パーティー会場にいると皆さんの楽しそうな笑顔で
心が温まり!ときには熱気で熱くなる事もあります!!!
そう思うと今のこの寒さも気にならなくなる感じがしますw
この雪の白さも眩しく感じると思います(*^^*)
皆さんが楽しいと私たちも楽しいのです♪
きっと幸せのオーラに会場が包まれるのでしょう♪♪
今年の風水ではピンクがラッキーカラーと聞きました!
何か一つピンクカラーを身に付けたり
またお部屋にも1つピンクを置いてみてはいかがでしょうか!

新しい年を迎え、皆様の笑顔を見れるよ
私たちも頑張ってまいりますので
今年もどうぞよろしくお願いします♪
パーティーへのご参加心よりお待ちしております(^^)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】