2010年今年も今日で最後です!本年はありがとうございました!今日の夜はエクシオのカウントダウンパーティーにGO!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

2010年今年も今日で最後です!本年はありがとうございました!今日の夜はエクシオのカウントダウンパーティーにGO!

2010年12月31日 恋愛

12月31日(金)

九州地区 熊本お見合いパーティー スタッフ田中&池

こんにちは
今日で2010年も今日で最後です

本年はお客様に多くパーティーにご参加を頂き
誠に感謝しております!

また今年は数多くのご結婚や
幸せの報告も頂きました


来年も皆様に素敵な出会いあるように
陰ながら応援させて頂きますので
どうぞよろしくお願い致します


さて!!
エクシオではお正月
も休まず
お見合いパーティーを開催しますので、
皆様ぜひお越しください


もちろん!
1月1日も開催!!

ちなみに1日は関東の東京会場で開催


さらに1月1日にご参加頂いた皆さまには
クオカードをプレゼント!!
参加して出会いもありプレゼントもあるんですよ!
ぜひ本日&1日のパーティーのご参加お待ちしております!



さらに!!!
本日31日の夜は
カウントダウンパーティーも

たくさんの特典があるのでお楽しみに!


ちょっとお時間あるなと思われた方
是非会場でお待ちしております


もう、すっかり寒くなり、
冬到来
と言った感じの熊本ですが
会場は春到来の予感いっぱいです


それと言うのも、毎回、会場に入る度に思うのですが、
男性と女性が見つめ合うシーンを、度々見かけます……
笑顔で話しかけ、とても楽しそうなパーティーの最中


これは、もう春が来てるな~と感じるお二人を、
よく発見するからです


目と目で通じ合ってるって言うのを確認すると必ず、
その人達はカップル成立をされてるから、また不思議です

やっぱり、恋人同士や好きな人
興味のある人には、目が釘付けになるものなんだな~と、
つくづく実感します(笑)

もっぱら、私はとても可愛い小学三年生の息子を、
いつも見つめていますけど
(笑)

母が私の若い頃に、よく語っていました。

交際中は、両目で一生懸命相手を見て、
本当にこの人でいいのかなと、観察する事って


そして、
結婚したら片目つぶって相手の嫌な所は半分見ないでお
く事って教わりました。

確かに…納得!
の日々です(笑)そうでなくては、結婚は生活で、
夢物語の様にはいかないからですね~。

夫婦は家族です…
だからこそ、母は現実を若い私に教えてくれてたんだと思います。

今は遠い昔を思い出すと、皆さんの様に、
私もお互いを見つめ合っていたのかな~と
懐かしく思います

今は両目をつぶっている現実ですが、
可愛い息子二人をしっかりと見つめ、母をしている私です


皆さんも、パーティー会場で出会った
お相手が将来の伴侶となりうるかもしれませんので、
頑張ってしっかり両目で見つめて下さいね♪


では今年もありがとうございました!
来年も皆様のためになる内容や気になる内容を
アップしていきますのでお楽しみに

どうぞよろしくお願いいたします

では
よいお年をお迎えください


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】