続けてパーティーに参加してもOKなの??|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

続けてパーティーに参加してもOKなの??

2010年12月30日 恋愛

12月30日(木)

近畿地区 京都お見合いパーティー スタッフ池田

今日はお天気もよくとても過ごしやすい日の
お見合いパーティーでした

エクシオではお正月も休まず
お見合いパーティーを開催しますので、皆様ぜひお越しください


もちろん!
1月1日も開催!!
ちなみに1日は関東の東京会場だけで開催です

特別にクオカードもプレゼントしますので

お時間のある方は是非ご参加お待ちしております!

31日の夜はカウントダウンパーティーも
かなりたくさんの特典があるのでお楽しみに!



ちょっとお時間あるな
と思われた方
是非会場でお待ちしております

さて、先日のパーティーのご紹介をさせて頂きます。
先日40歳代中心のパーティーがありました
40代ということもありとても落ち着いた雰囲気でした

しかしパーティーが始まればそれまで静かだったみなさんも
積極的にお話されていました

本日は男性と女性の人数が同じだったということもあり、
1対1のお話しの時に待っている方がなくとてもすんなり進行しました

そしてその日の京都は 2開催開催!
前のパーティーから引き続き参加された方もおり、
とても賑やかなお見合いパーティーでした

ご都合が良ければ2回続けてのご参加も可能ですので
せっかくお越しいただいたのですから
積極的にご参加頂ければと思います

みなさん最初からとても積極的で、
1対1のお話しが終わってからすぐ一人の男性の方が
「本日のフリータイムは何回くらいできそうですか
聞いてくるぐらいでした


進行をしている私達から見ても
とても楽しそうなパーティーでした


11組ものカップルが誕生して
本当に良かったなと思えるパーティーでした

街はにぎやかなのに独りだとなんだか
寒さもより堪えてさみしい季節ですよね。


そんな時、
人の温かさがどんなに
心を温めてくれることでしょう

まずはいろんな人と出逢えるきっかけ作りです!
エクシオのお見合いパーティは堅苦しくなく、
アットホームなパーティです


今年ももう少し
今年最後はハッピーエンドで締めましょう♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】