飲み会でどう飲めばモテルの?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

飲み会でどう飲めばモテルの?

2010年04月21日 恋愛
4月21日(水)関東地区・横浜お見合いパーティー Iスタッフ

今日関東は初夏の陽気と暖かい一日でした!
こんな日は仕事終わりにビールでも飲みにいきたくなりませんか??

ビールをグイーーーっと
ああなんて素敵なんでしょう

仕事終わりのビール は今や男性だけのものではありませんねw

ただ、この素敵な飲み物・・・酔い方には注意が必要です!!
私はよく グダグダに酔ってしまいよく後悔をしてしまう事が多いです・・・
テンションが高くなりすぎて、男性が引いてしまうのです・・・。
皆さんも注意しましょう。。。

男性の方も、グダグダに酔っていてはカッコ悪いので注意が必要です

さ!今日はそんなあなたのために
モテる飲み方をご紹介します!

まずは男性
私の女性目線からすると男性は 相手の女性をリードした飲み方をする

これにかぎります。
だって女性がいるのに 男性たちばかり盛り上がっていては女性はついてはいけません
だかた、女性に上手に
お酒をすすめたり
「大丈夫?」って声をかけるだけでも
男性の高感度はグーーんとアップ間違いありません。

だから、周りを忘れて飲むのではなく
周りを見ながら飲むといいです!

女性については、

多くの男性陣の意見からすると
かわいい飲み物をのむ!これが一番モテるようです。

あとは、楽しくお酒を楽しんでいる女性も好印象のようですよ!

ただ、男性の好みにもよりますが
ビールでグビーっとというのが好きな人もいますから 判断は難しいですよね。
今後研究してみます!w

あとは男女ともに共通だと思うのですが
あとは、話を聞いてくれる人がいいですね!
何も言わず うん うんと・・・

なんだか結構何も言わずに飲むの難しいと思うから試してみて下さい!
さて、上記内容を読んで分かるように

人には人の飲み方がありますが
飲みすぎ 記憶がなくなった・・・などは
どちらにしろ いい印象ではないかと思いますので
ほどほどにして 
お酒という楽しい時間を使って 異性との距離を近めていきましょう!

その前に、素敵な異性との出会いが必要だと思いますので
それはエクシオのお見合いパーティーでお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】