恋人だけじゃない新しい出会いもエクシオで!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

恋人だけじゃない新しい出会いもエクシオで!

2010年04月22日 恋愛
4月22日(水)関東地区・横浜お見合いパーティー Iスタッフ

冬に逆戻りしたかと思うほど寒い日が続いたかと思えば、
なんだか出掛けたくなるような暖かい日が交互にくる…
毎日明日の天気予報が気になる陽気が続いていますね


寒い日はなんだか外出するのが億劫になってしまいますが、
めいた今日のような日は、どこかちょっと遠くまで、
出掛けてみたい気持ちになるのは、私だけでしょうか


どうせ出掛けるなら、仲のいい友人や家族とも楽しいですが、
やはり大切な恋人との時間を楽しみたいですよね


素敵な人と出逢いは、思いかけない時に訪れるものです。
それはもしかしたら、エクシオのパーティーにあるかもしれません


誰かとの新しい出逢いが欲しい
そう思ったその時から、
もしかしたら運命が動きだしているのかも…。
出逢いのきっかけに、ぜひエクシオのパーティーにお越し下さい

近畿地区京都お見合いパーティー Iスタッフ

京都は、春なのに例年にない寒さが続いておりましたが、
日曜日の今日は平年並みの暖かい晴天に恵まれた一日でした


先日、同級生4人と何年振りかのディナーに行って来ました

とても小さなイタリアンのお店ですが
いつも満席でなかなか予約が取れないと評判のお店でした


お料理も前菜からデザートまでのフルコースでとてもボリュームのある大満足で
友達にも大変喜んで貰うことが出来ました


何年振りかに会う友達
との会話も昔話や
心境報告やらで食べる事を忘れてしまうほど話しに夢中になり、
また涙が出るほど大爆笑で、あっという間の楽しい時間を過ごす事が出来ました


何年経っても友情は繋がってるんだと実感しました


エクシオでは、恋人ばかりではなく
新しい交友関係を広げたいと思われている方にもお勧めしております

是非エクシオのパーティーで素敵な出会いを見つけてください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】