頼りになる人をさがしたい!真剣に探せば出会いは見つかるはず!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

頼りになる人をさがしたい!真剣に探せば出会いは見つかるはず!

2011年07月08日 恋愛

沖縄地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ富銘

先日から台風の影響で風がものすごく強いです!!!

風の音もすごいです

台風の時にはやっぱり男性の方にいてもらうと、
とっても心強いです

なので…一人のわたしはいつも
台風の時には男性がいてくれたらとー思ってしまいます

沖縄に台風はまだまだ来ると思いますので、

頼りなる男性の方を探しに是非エクシオパーティーに
ご参加してみてはいかがでしょうか

きっと貴女を守ってくれる方に出会えると思います

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中

梅雨明けを思わせるよいな
ギラギラ太陽が眩しい大分地方です

先日は、大人気の30歳代のお見合いパーティーは
真夏のようにアツーく盛り上がりました

さらに、
パーティーが終わった後にお客様に

結婚を真剣に考えてらっしゃる方から
ブライダル情報センター(BIC)の問い合わせや、
合コンセッティングサービス【ステラ】への質問を頂き、

皆様の婚活に対しての真摯な思いを改めて感じました
真剣な思いを行動に移せば、

必ず報われます。

きっと実現できます!!

そんな実現に向けてのお手伝いに携わることができるなら、
本当に嬉しいです

是非、エクシオへの扉を開けて下さいね

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】