☆災難の時こそ、頼りになる人がほしい☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆災難の時こそ、頼りになる人がほしい☆

2011年07月09日 恋愛

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ野崎

先日の20歳中心編パーティーは、とにかくみんな楽しそうです
スタッフどうしの会話も掻き消せれるほどの盛り上がりで、
スタッフの私達も声がカラカラになりそうでした
暑い季節ですが、皆さんぜひエクシオで楽しい時間を
一緒に過ごしませんか
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ墨谷

先日もご参加の皆様、パーティーを大変楽しんでおられました

皆様ご存知かもしれませんが、先日はだいぶ前から
熊本にこの日に大地震が発生するといううわさがあり、
300年前からいい伝えがあるらしいと聞きました

ちょっとドキドキしながらパーティー運営しました

先日起こった東北大震災後、全国的に独身の方が最近、
婚活を活発にしていると聞きました
やはり恐怖を味わった中でそんな時そばにいてくれる相手がいたら、
どんなに心強かったかと思いをする方が増えてきているようです
そんな時はもちろんエクシオ開催のお見合いパーティー、
皆様のお越しを心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】