雨にも負けず、花粉にも負けず!トライして思いっきり悩んでみてはいかがでしょうか??|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

雨にも負けず、花粉にも負けず!トライして思いっきり悩んでみてはいかがでしょうか??

2011年03月06日 恋愛

九州地区 熊本お見合いパーティー スタッフ田中

3月と言っても、花冷え、寒の戻り等で、
まだまだ朝夕は冷え込みますが、皆さんお元気でしょうか…

花粉症の方には、これからの季節が一番辛い時期となりますが、
先日の3月3日のひな祭りの日には、熊本の花粉予報は日本1でした


日本1、花粉が酷い1日だったらしく、
私も怖くて外に出れませんでした…(涙)

目がかゆいとか、鼻が出るとか、喉が痛いとか、症状は様々ですが、
免疫力をアップさせて、花粉に負けず、
3月を乗り越えて頂きたいと思います

20代の方は、さすがに若さと免疫力をお持ちなので、
本日も元気満々で会場にお越し頂きました


そう言えば先日、私が経営しているサロンのお客様より、
とても珍しいロイズ石垣島限定の黒糖チョコレートを頂きました

食べていると舌と脳が、これはチョコレートなのかな~
黒糖なのかな~
迷ってしまう様々な不思議な感覚と味わいなんです!

例えて言えば、男性からしたら、
若くてスタイルの良い女性を彼女にした時に、
「僕は、この女性を好きなのか、それともこの若さとスタイルが好きなのかな~」と
解らなくなってしまう時の状態に似ています(笑)

女性だと、お金持ちの男性を目の前に、
「私は、この人を好きなのか、この人のお金が好きなのかな~」と
悩んでしまう様な状態に似ているのです(笑)

お客様に聞いたら、沖縄の空港に売ってあるそうですが、
口どけも良く、とても美味しい絶妙な味わいのチョコレートです


もしゴールデンウィーク等で、沖縄にお出かけの際は、
一度お試しあれ♪

本日は、ロイズの黒糖チョコレートを食べた時みたいに
迷ってしまうことがあっても
素敵な人だなと思われたらまずは
積極的にアプローチして
素敵に悩んでみてはどうでしょうか?
悩まない人生より悩んだ人生の方が楽しいんじゃないかと思っております


ちなみに、3月13日日曜日に、
熊本初のボーリング婚活をスポルト熊本で開催致します

通常のパーティーと比べると、二倍のお時間、
4時間と言う長いお時間、お楽しみ頂ける新企画の婚活パーティーです!

エクシオではあなたにあったパーティーを企画しております!
是非ふるってのご参加をお待ちしています!!



【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】