開場前の会場に男性が現れて…|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

開場前の会場に男性が現れて…

2009年07月27日 恋愛

7月27日(月) 関東地区・新宿会場 Sスタッフ

今日、パーティー開場のずいぶん前に、
男性が1名、いらっしゃいました。

「パーティーはまだまだな時間なのに、なぜだろう?」と思いながら
よくよく聞いてみると、

「友達が、この会場のパーティーに参加した相手と、
今度、結婚するんです!

だから、こっそり会場を撮影して、ムービーをつくって、

披露宴で流して びっくりさせたいんです!」

と、会場を撮影したいというお申し出でした。

毎日、パーティー運営して、
カップルも生み出してきましたが、

やっぱりその後、結婚なさった、というご報告を聞くと、

すっごくすっごく嬉しくなります!!

「お見合いパーティーで出会って結婚しました」
とは、
恥ずかしくて言えないって方も多いようですが、

それでも
パーティーで出会っての結婚って、
そんなに少なくないみたいです!

実際、エクシオ本社には、
ご丁寧に 結婚や婚約のご報告メールやお手紙
下さる方がいらっしゃいます!

これからも各会場で たくさんのカップルが生まれて、
そして、みなさんが、
幸せになりますように!

エクシオのお見合いパーティーはホームページでご予約下さい!

追伸:今日 会場撮影をした男性の方、
良いムービーができるといいですね!
できることはご協力しますので
何かあれば お知らせ下さいね♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】