運命の相手に出会うためには?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

運命の相手に出会うためには?

2010年08月26日 恋愛
8月26日(木)  近畿地区・神戸お見合いパーティー スタッフ青木

「サヨナライツカ」ってご存知でしょうか

私は恋愛依存症(笑)
の友達に薦められて知りました

辻仁成さんが書かれていて、
小説やDVDもあります。

私は視覚的より想像の方が楽しいので
小説を読んだのですが、
人を愛するすばらしさを教えられるお話でした

もっと詳しく言いたいですが
これから読まれる方もいらっしゃると思うので
(ぜひ、読んで下さい!!)
このコメントだけにしておきます


あっ、もうひとつだけ聞いて下さい

涙が止まりません(泣)!!ので
ハンカチのご用意もお忘れなく


そう

「運命の人は誰にでもいる」と思わされる内容です


その運命
の人と1日でも早く出逢えますように

そのきっかけはどこにあるかわかりませんが
行動していれば必ず出会えると思います

ただ一言だけ言わせて頂くと…

いくら「結婚したい」と言っていても
それが本当に自分で「したい」と思っていなくてはできないので
「自分をどの位置に」持っていくか、


「自分がどうしたいのか?」を


しっかりと自分を見つめなおし
考えていけば、理想の相手に出会えるはずです



もしかしたらお見合いパーティーでも
見つかるかもしれませんし、
いろいろな場所に出かけて運命の人を見つけてください☆


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】