理想の男性像について語ります!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

理想の男性像について語ります!

2010年08月27日 恋愛
8月27日(金)  九州地区・熊本お見合いパーティー スタッフ田中
~先日のパーティー報告です~
本日はエクシオのパーティーにご参加頂きありがとうございます
今日は女性の方のご参加が多く、男性の方は、選り取り見取りって感じで、とても嬉しそうでした
エクシオの会場はいつもアットホームで平和で、皆様の笑顔を見ると、何故かほっとする私です
夢と希望に満ち溢れた皆さんの笑顔こそ平和と幸せの象徴ですそして、その笑顔のお手伝いをさせて頂く事に更に喜びを感じるスタッフ一同です
さて、今日の30代は、圧倒的に女性の方のご参加が多く、男性は嬉しい悲鳴だった様ですが、男性の方の言葉かけは一番のポイントとなります
女性の方が好感を持たれる話し方は、優しいセリフほめ上手等がかなり印象をアップさせてくれます
なーなー言葉や、荒い口調、投げやりな会話、タメ語はNGです
初対面として、丁寧な敬語を使える方が、やはり素敵な男性として目に映るので、男性の方は気をつけて下さいね
よく会話中に、可愛いですねとか、お綺麗な方ですね~と誉め上手の男性の言葉が耳に入って来ます(全員に言うと、ちょっとホストみたいで怪しいのですが(笑)
女性のその時の表情は照れあり、嬉しさありで、凄く笑顔 で謙遜されてて、いい感じです
人は、誉められると嬉しいものです
そして、相手から、そう思ってもらってると言う気分が、好印象となり、叉その人に対してもいい所を見つけようとするものなのです
口説き文句、褒め殺しの一言、男性は心得るべし…これが鉄則です
女性から、カッコいいですね~とか、なかなか言えないので、好きになってからしかリップサービスができないのが女性なのです
好きになってもらえば、こっちのもの
素敵なお誘いトークや口説き文句を是非、前半とフリータイムでご披露下さい
そして、彼女になって、いっぱい好き好きと言ってもらえる様、頑張って下さいね
本日は6組のカップルが誕生致しました
おめでとうございます

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】