街はすっかりクリスマスムードです☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

街はすっかりクリスマスムードです☆

2011年12月07日 恋愛
四国地方 高松お見合いパーティー会場 スタッフ小西
早いものでもう12月ですね

最近始めたソーシャルネットワークサービス内のX’mas限定ゲームアプリでは、

X’masまでのカウントダウンが始まりました
もう残り『21日』

ぜひ、エクシオで素敵な異性を見つけていただいて、
最高のX’masを迎えてくださいね
このように最近は携帯電話でのゲームやサービスなどが、
たくさん増えましたね

エクシオもスマートフォン向けのアプリが開始されました
登録しておくと近くですれ違った時に反応したりと、
新しい出会いのチャンスが広がります
いつも歩いてる見慣れた町並みでも、歩くのが楽しみになりますね
12月に入り高松も急に冬らしさを取り戻しました
甲信越地方 松本お見合いパーティー会場 スタッフ宮澤

先日はもエクシオ松本会場のカップリングパーティーに
ご参加いただきまして、ありがとうございました
12月に入り、はっきりしないお天気が続いていた松本ですが、
先日はスッキリとしたいいお天気となりました
ほとんどの方がお一人様でのご参加ですので、
気兼ねなく積極的にアプローチされているのが印象的でした
街はせわしなく、いかにも年の瀬といった風情になってきました
残念ながらカップルになれなかった方々も、
年末年始をご一緒に過ごせるお相手を探しに
是非ともまた松本会場のカップリングパーティーにご参加下さい
11日には全国一斉にバスツアーが、
17日には住友生命様とのコラボレーションパーティーが予定されております
お相手探しのチャンスですので、
エクシオのホームページをチェックしてみて下さいね
お気に入りのコートを羽織って散歩に出掛けてみてはいかがでしょうか

やっと訪れた冬が駆け足で去って、
素敵な「春」が訪れるかもしれませんよ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】