☆色々なイベント☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆色々なイベント☆

2011年12月08日 恋愛

関東地方 高崎お見合いパーティー会場 スタッフ立石

先日は、パーティーにご参加していただき
ありがとうございました

この頃は色々なイベントが盛り沢山です

みなさんの話しの中でもイベントについて
の話題も出ていたようです

どこかに出かける相手がいないと悲しむ前に
エクシオに参加して一緒に
これからのイベントを楽しむ相手を
見つけるのはいかがでしょうか

近畿地方 和歌山お見合いパーティー会場 スタッフ中山

皆様大変楽しく会話されていました

先日もオシャレで可愛い人や綺麗な女性の方
素敵な男性の方にたくさんご参加いただき
ありがとうございました

しかも、男性女性とも積極的にアプローチカードを
お渡しいただき大変盛り上がっていました

先日、近くのスーパーに行くとサンタクロースの
ユニフォームを着たお姉さんに明るく声をかけられ
何かと思うとお菓子のキャンペーン中だったようで
今ならお菓子を買うとアニメワンピースの
景品がもらえるらしく、つい買ってしまいました

景品が欲しかった訳ではなく
お姉さんがあまりに明るく楽しい感じだったので
断りきれずについ買ってしまいました

私もエクシオのお見合いパーティのスタッフとして
先日出会ったお菓子のお姉さんのように
参加者の皆様に楽しんで頂けるような司会・運営を心掛け
これからも頑張りたいと思います

そして、まずは自分自身が心から楽しんでいれば
それが皆様にも伝わるのだなと思います

これからあっという間にクリスマスでお正月になります
恋カツ・婚カツ中の皆様、エクシオのお見合いパーティに
参加して一緒にハッピーな時間を過ごしましょう

そして、素敵な運命的出会いを見つけて下さい

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】