自分しだいで素敵な人に出会うことができる?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

自分しだいで素敵な人に出会うことができる?

2010年05月29日 恋愛
5月29日(土) 関東地区・和歌山お見合いパーティー Tスタッフ

近畿山会場は、小さい会場ながらも
ゆっくりとお話ができるのか


カップル成立確率はかなり高いです

そして
先日読んだ本
に書いてありましたが、
人生においていつ誰とどんな形で出会うのか
など身の回りに起こる全ての事象は必然だそうです

電車の中で隣になる人とでさえ…

いま自分の周囲で起こる全ては
自分が呼び起こしたものなんですね

そう考えると、地球は丸いので
頑張ったり、自分を磨いたり
することで

それが自分に返ってくるんじゃないかって
思ってしまいますよね!
全てに感謝ができてポジティブに受け止める事ができます。

和歌山には、そんなポジティブ思考の方が
多いからカップル成立確率も高いのかもしれないと思います!

ウィキペディアによると
必然性(ひつぜんせい)とは、そうなることが確実であって、
それ以外ではありえないという性質を意味する。

自然法則に現象が従っている自然的必然性、
道徳的法則に従うことを義務として課せられている道徳的必然性、
論理法則に従って前提から結論が導出されている演繹による論理的必然性がある。

とのことです。
だからたまには人生の中で
偶然があっていいのでは?と思いますw


エクシオのパーティーでそんな素敵な偶然?
必然?的に
出会ってください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】