○○代限定編のパーティーの楽しみ方!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

○○代限定編のパーティーの楽しみ方!

2010年05月30日 恋愛

5月30日(日)
近畿地区・立川お見合いパーティー Kスタッフ

30歳代限定編で、30歳代の方中心にお集まり頂きました

エクシオでは「○○代限定編のパーティー」をいくつもご用意しております

皆さん同世代だからか、共通の話題も多い様で
和気あいあいとパーティーが進みました(^-^)v

テレビの話題や映画の話をしてらしたのが
少し聞こえてきましたが、映画やテレビはその人の好みがよくわかりますよね


自分と好みが一緒というのも嬉しいですし
違うジャンルのものが好きな人にはそのジャンルの
面白さや楽しみ方を教えてもらったりしてもいいかも知れませんね


だから「○○代限定編のパーティー」
は同世代というだけで
同じ時代の話で盛り上がれてしまうという特徴があります!

カップリングパーティーに参加する前に
自分の一番好きな映画と最近みた映画など、考えておくといいかも知れません


ぜひ、カップリングパーティー
に参加して色々な人と話に来て下さい。

映画の好みが一緒で今度見に行こう!なんてなればいいですよね

関東地区・立川お見合いパーティー Kスタッフ

昨日は5組のカップルが誕生いたしました

こちら立川会場では本日同じフロアで何組かの結婚式が行われておりました。

とても素敵です

カップルの集計をしながら、エクシオでであったお二人がこのままゴールインし、
この出会いの場で式をする…なんてステキな妄想をしておりました

きっとお客さまも、自分の結婚式は
など想像しながら参加されているのでは!!!

想像を膨らませて現実に!
まずは行動ですね!

皆様が運命のお相手と出会えますように…


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】