素直に表現|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

素直に表現

2009年01月26日 恋愛
1月26日(月) 中国地区・広島会場 Kスタッフ
雪の結晶 が舞う中、
多くの方々にご参加いただきました
会場内は熱気が溢れていました(*^_^*)
個人的に最近感じたことですが、
「嬉しいラブラブ」「楽しい音譜」という
気持ちを素直に表現できる女性女の子は、
素敵だなああせる と思いました。
そのような女性は
男性にも好印象なのではないでしょうか はてなマーク
また、男性も、
あまり、「自分の気持ち」を声に出さずにいると
誤解されることもシバシバなのでは はてなマーク
ここは一発
男性も女性も、皆さん、
自分の気持ち(悪態以外)
素直に声に出してみましょう !!
言葉に出さないと、
相手に伝わらない事が多く、
言葉に出すと
相手の気持ちもわかって
ますます
仲が良くなるのではないでしょうか はてなマーク
1月26日(月) 中国地区・岡山会場 Mスタッフ
本日は、山陽新聞 さんの方が
取材 カメラ に来られました !!私共スタッフは
いつもとは違う緊張感に
ドキドキドキドキ そわそわしちゃいました(^O^)/

山陽新聞を読んで
エクシオを知って頂き、
より多くの方の
幸せのきっかけ作り
お手伝いできたらな~ ニコニコ
と思います !!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】