出逢ってたんですっ|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

出逢ってたんですっ

2009年01月27日 恋愛
1月27日(火) 北海道・東北地区・郡山会場 Wスタッフ
キラキラ男性エグゼクティブ編キラキラのパーティーでした !!
パーティーが始まった時、
今日は静かな方が多いのかな… はてなマーク
と思いきや、
パーティーが進むにつれ
お話しも盛り上がり 賑やかになり
皆さまの楽しそうな笑顔が素敵でした ニコニコ
カップルは2組誕生
おめでとうございますクラッカー !!
1月27日(火) 関東地区・横浜会場 Mスタッフ
今、猛烈に
「猫と暮らしたい」
願望をもつスタッフMです あせる
九州K県から横浜に来て、びっくり えっ した事。

ブタネコがいない!!

あれあれあれあれはてなマーク
猫が道にいないぞはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
九州のK県にいた頃は
1日のうち、必ず2~3匹とは
出逢ってたんです。
まさに猫天国ニコニコ はてなマーク
休日に横浜界隈を歩いて走る人探しても
全然出逢わない・・・ ガーン
わんわんばかり・・・ しょぼん
どうしようかなぁ
にゃー買っちゃおっかなっ !?

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】