秋は素敵にステップアップ! |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

秋は素敵にステップアップ!

2010年10月22日 恋愛
10月22日(金)
九州地区・小倉お見合いパーティー スタッフ内山

もうすっかり秋ですね

ご参加者の方も暖色系
のお色を召した方が多かったです

はおもいきりおしゃれができる季節です!

普段はあまり来てない色ものやデザインのものを選んでみると
新しい自分が見えてくるかもしれません

さて、先日のパーティーは1人参加編でした!
といえど皆様、
気になる異性の方には猛烈アプローチをしておりました

途中、前半の際に会場内で通りすがりに耳に入った会話があります。

どうやら最近パン教室に通い始めた男性の自己紹介です

男性は生き生きと話しており
女性も興味津々に聞かれて質問をしていました

今では男性も料理教室など行かれ

女性に負けないほどの腕まで達した方もいるそうで…
しかしこの秋何かを始める事も
自分磨き
にきっと繋がるハズです

この秋エクシオのカップリングパーティーで

素敵なパートナーを見つける事も1つの手段ではないでしょ

ご参加されたことのある方はまだ参加していない

カテゴリーのカップリングパーティーに参加してみるのも、
面白いかもしれません

んな方々の為に毎週様々な
カップリングパーティーを開催しております

自分自身で運命の扉を開いてみませんか

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】