甘~いスイーツの話を盛り込むと話題が広がる?? |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

甘~いスイーツの話を盛り込むと話題が広がる??

2010年10月21日 恋愛
10月21日(木)
九州地区・熊本お見合いパーティー スタッフ田中

先日は素敵な出会いとスイーツ編の
パーティーにご参加頂きありがとうございます

スイーツは
コーヒーゼリーとブッセをお出ししました

ささやかながら、女性の皆様には、
お帰りの際、もしくはフリータイムに入る前に、
ちょっとしたスイーツをお渡ししております


スイーツと言えば女性に語らせたら、目を輝かせて

お好きなスイーツの話しをしてくれます

お店の事も、よくご存知で、色々な情報をお持ちですよね

最近は男性もスイーツの事が詳しい方多いと思いますので
特に話題として盛り上がるのが…
「どこかおいしいお店しってますか
という質問をすると
スイーツ好きな人はきっと教えてくれて話題が広がります
ので試してみてください

先日、テレビを見ていて、
大地真央さんが、冷やして食べるとろけるドーナツにはまっていると、
ご紹介されていました


スプーンやフォークで、一口大に切って口に入れると、
かまなくてもいい位に口溶けが良くて、とても美味しいと言われていたので、
私も熊本や博多のデパ地下を探しましたが、ありませんでした

やっぱり東京まで行かないとダメなのかな~と、
ちょっとへこんでいたら、なんと熊本に、九州初上陸て言う事で、
阪神デパートの大創業祭にやってくるとチラシを発見したのです


ラブスイーツアンティークのとろ生ドーナツです

期間限定の2日間限りの300箱限りと言う事で、
果たして口にする事ができるか分かりませ
んでしたが、母に頼んでゲットしてもらう事にしました。
母は私よりスイーツ
好きなので、行列並びにも気合い十分で努力を惜しみません

母の根性の甲斐あって、
私はとろ生ドーナツを口にする事が出来たのです

とても美味しかったですそう、
そう、次回熊本では11月7日を予定している料理婚のパーティーには、
男性や女性の方からのオファーもあり、
スイーツを手がける計画ですので、
是非、ご都合よろしい方がいらっしゃいましたら、ご参加下さい

とろ生ドーナツに負けない位の
とろ生スイーツを皆さんで楽しく作りたいと思います

また、全国各会場でも「料理婚活」パーティーや女性にお菓子をプレゼントする
「素敵な出会いとスイーツ編」のパーティーもご用意しておりますので
ぜひご参加おまちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】