皆様GWはいかがお過ごしだったでしょうか?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

皆様GWはいかがお過ごしだったでしょうか?

2011年05月18日 恋愛

九州地区 佐賀お見合いパーティー スタッフ山崎

先日のゴールデンウィーク最終日には、
お天気もよく春らしい日でした
佐賀会場には沢山の方達に集まって頂きました
皆様どんな連休を過ごされましたか??
山登り、キャンプ、海を眺めたり、魚釣り、スポーツ観戦、カラオケ、お食事を家族で楽しんだり、様々だったかと思います
私事ですが、
佐賀県出身の中島潔京都清水寺成就院襖絵展を見に行きました
大きな襖に沢山の鰯の絵が書かれていました。
じっくり見る時間がなかったんですが、
金子みすずさんの童謡と関係があるようです
みすずさんといえばあの、
ACのテレビCMでの<『遊ぼう』て言うと『遊ぼう』って言う >
で一躍有名になりましたが、
そのずっと前から、色々な詩が沢山紹介されていました。
鰯の歌は…朝焼小焼だ大漁だ大羽鰯の、大漁だ。
浜は祭りのようだけど、海のなかでは、何万の魚のとむらいするだろう 。
という詩です
みすずさんの詩は可愛いらしく優しい詩ですね
まわりの人を気遣い、人に優しい詩で癒されますし感動します
読まれた事のない方はぜひ見て下さいね
佐賀会場には優しい笑顔の女性が沢山いらっしゃっいました!!
佐賀・福岡・長崎の男性の皆様、週末は佐賀会場にぜひおこし下さいね!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】