☆円満夫婦の秘訣☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆円満夫婦の秘訣☆

2011年05月17日 恋愛

九州地区 熊本お見合いパーティー スタッフ越猪さん
今日の熊本は、雨が降った日で蒸し暑い一日でした

今は春のバラの季節

私の主人のご両親は夫婦でバラを育てており、
今年も約2000本のバラが咲いているところで、
お庭はバラの香りがいっぱいです

2本いただき玄関に飾ったところ

フワッとバラの香りがしてとても癒されます
香りひとつでパッと気分も変わるものです

毎年行われている熊本の鶴屋百貨店での
『春のばら展』はまさに今開催中で15日(日)までです
エクシオのパーティー会場近くですし
お時間のある方はバラの香りを体感しに
ぜひ立ち寄ってみてください

バラに限らずご両親は夫婦でよく庭作りをされていて、

とても仲のいいご夫婦なんです
最初はお母さんの方がガーデニング好きだったのが
今ではお父さんの方がさらに庭作りに真剣になっている状況です

結婚式で「ご両親のような素敵な夫婦になれるように頑張ります」と花嫁の手紙で読みました

まさにその通りだと今でも思います

夫婦で共通の趣味を持つことは

自然と一緒の時間が増えていいと思います
夫婦に限らずカップルでも
何か一緒に取り組めることがあると楽しいです

皆さんもぜひエクシオのパーティーで
生涯楽しく過ごせるお相手と巡り会えることを祈っております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】