町田会場あふれました!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

町田会場あふれました!

2009年08月03日 恋愛

8月3日(月) 東北地区・秋田会場 Sスタッフ

男性エグゼクティブ編の
カップリングパーティーにて
ご参加を頂きまして、
ありがとうございました。
ラブラブカップルも無事誕生致しました。
秋田は今日から

竿灯祭りがはじまります。
晴れあつい夏ですが、
大変盛り上がります。
ぜひカップルになり、
お出かけくださいねにひひ
でも、明日の夜は雨だとかDASH!
少しはしのぎやすくなるのかなはてなマーク

とはいえ、全国的に
今年の気候は不安定で・・・心配です叫びあせる
昨日TVで放映していた
カチンコ「トルネード~地球崩壊のサイン」も見ちゃったし。
以前には
カチンコ「トルネード~巨大竜巻発生~」も。
異常気象にて、各地で野菜や穀物も値上がりしそうな気配はてなマーク
おっと。話がそれましたね。汗
でも、そこはやはり映画「映画」
映画の中でも「愛」や「絆」が描かれていましたね。

人生は映画のように

うまくいかないかもしれないけど

まずは出会わなくちゃ


始まらないと思いませんかはてなマーク

ステキな出会いはエクシオでビックリマーク
いざ「夏・恋(来い)」始めてみませんかはてなマーク

8月3日(月) 関東地区・町田会場 Kスタッフ

すごいです叫び!!

町田会場あふれました!!

えっ どうしよう!?

椅子椅子が足りないかもはてなマーク

あと何人!?
なんて、内心ひやひや えっ しながら
受付に立っておりました!
1度でも町田会場に
いらっしゃった事がある方は
ご存知かとは思いますが、
席が余分にないんですよね・・・・ガーン
困った・・・あせる
エクシオは「完全着席型」で
椅子が足りないなんて事はあり得ないしショック!!!

エクシオでは皆様に
少しでも多くの
異性との「出会い」の場を提供させて頂く為
「最少人数」「最大人数」の
設定を設けておりません。

何とかうまく乗り切る事が出来ましたが
参加された皆様には
少し窮屈な思いを
させてしまったでしょうかはてなマーク

でも、参加人数に比例してか
カップル数も多く誕生致しました。
8月早々「おめでとうございます」

すてきな「夏」になると良いですね。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】