キラキラした宝物|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

キラキラした宝物

2009年08月01日 恋愛

8月1日(土)  関東地区・横浜会場 Sスタッフ

8月に入りました!
ザ・夏!!
ビバ・夏!!!

って感じですね!!!!

夏と言えば、海 や山、花火やお祭りなど、
楽しいイベントを考えてしまいますよねー

夏は暑くて嫌いだー!
寝苦しくて嫌いだー!
虫がでるし嫌いだー!
(特にゴキブリ…)

って思う私ですが、人生(半生?)振り返ってみると、
夏の思い出 って、他の季節より鮮明に覚えてて、
なんだか心の中で、キラキラ した宝物 みたいな記憶だったりします。

今年の夏はどんな思い出をつくりますか?

まだ、決まってない方で、首都圏にお住まいの方なら、
エクシオの「湘南2大イベント」はいかがですか?

8月4日には
豪華マンションで江ノ島花火大会を見ながら
食事して異性と出会いができちゃいます!

8月23日には、
江ノ島ビーチで、夕暮れを見ながらの
お見合いパーティーが開催されます!

他にも各地で お見合いパーティーはもちろん
変わった企画のパーティーを開催するので、
是非ホームページでチェックしてみてくださいね!

パーティーに参加したことの無い方は、
モデルの加藤夏希さんが解説してくれる、
『パーティームービー(PC限定コンテンツ)』を
ご覧になってみてくださいね

8月1日(土)  関東地区・新宿会場 Sスタッフ

「動物園に行きたい!」

子供のころから行ってなかったのですが、
突然 動物園に無性に行きたくなりました。

もしかしたら「癒し」を必要としているのかもしれません!?

そんなアニマルセラピーな体験をもとめて
はるばる(?)『東武動物公園』に行って参りました!

ここは動物園の他にも、遊園地が一緒になっているので
縦に広い敷地の、2箇所に出入りゲートがあります。

遊園地から1番遠いゲートから入ってしまった私は、
「あづい~」と 無意識につぶやきながら、
紫外線を全身に浴びながら、
動物園エリアを目指しました。

汗だくだくになり、洋服もメイクも大変なことに。

やっとついた動物園エリア。
(園内を走る電車に乗れば早かったんですけど)

動物達も、暑さに耐え、じっと影で寝ている様子で、
「もしかしたら、動物園って夏は人気ないんじゃ…!?」と
後悔しましたが、

一緒に行った彼が 汗を拭いてくれたり、
かき氷 をおごってくれたり、
日焼け止めをぬってくれたりと、

「もしかしたら、夏の動物園って、カップルに悪くないんじゃ…!?」と
考えが変わりました(恋人の優しさがわかるかも )。

『暑くて大変だったいろんなエピソード』も
きっと、素敵な思い出になるんだろうな~と
今から楽しみです!?

動物園っていうと、デートスポットとしては
子供っぽいかもしれませんが、
ほのぼの としたいデートには、
おすすめだと思います!
リーズナブルですしね~!

(でも、自宅に戻ったら、やっぱり飼っている猫が自分にとって「一番可愛い動物だ」と
思っちゃいました)

動物園で1番かわいいと思った
フェネックきつねと手乗りヒヨコの写真を
お見せしますね。

そんな楽しい動物園に 一緒に行く恋人を見つけるなら、
是非、エクシオのお見合いパーティーにお越し下さいね。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】