犬も歩けば草食系に当たる時代|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

犬も歩けば草食系に当たる時代

2009年06月23日 恋愛
6月23日(火) 近畿地区・京都会場 Yスタッフ
京都は雨夕立があり
皆さん傘持参でした・・・ かさ
そんな中でも
アップカップル率ドキドキ
皆さん意気投合され、
音譜楽しく会話されてました音譜
私まで笑顔になります(*^^*)
ところでエクシオでは、
いろんな企画パーティーがあります。
時代のせいか、
やはり女性人気は『エグゼクティブパーティー』ですキラキラ
不景気ダウンもあって
将来安泰チョキを考えると、
¥年収が600万以上アップってのは魅力になるのでしょうか。
でも私が思うに…【お金は二の次】って事!!
ラブラブ恋愛ラブラブなのですから、
【相性】が何より大事音譜
確かにお金持ちってのは安心出来ますが、
一緒に生活していくなら
価値観や笑いのツボとか、
同じでないとダメ
!!です。
お互いに理解しあえないと
恋愛できませんね 目
私が言いたいのは
年収が低くても
その人を頑張らせるのが【女のウデ】グー
だから、ラブラブ恋愛は
最初から年収とか気にせずに
お相手のホントの中身を知って欲しい
って思いますパンチ!
私は結婚していて、今とても幸せです。
旦那サマの年収が良いかはてなマーク
と言うと人並みです。
ですが
私にとって最高の人に出会えた
と心から思います(*^^*)
皆さまも、
エグゼクティブパーティーだけでなく、
いろんな
カップリングパーティー
参加してみてください!!
絶対にラブラブ!素敵な人に巡り会えますグッド!
6月23日(火) 北陸地区・長野会場 0スタッフ
…最近気付いた事がありますビックリマーク
それは、結婚したいラブラブ!と思ってる、
もしくは恋人がほしいラブラブ!と思っている
人が多いという事です。
私の周りにもいっぱいいます。
「じゃあカップリングパーティーに出なよ~!!
と誘うと
「出たいパーティーがない」
と言うので
「どんなパーティーだったら出るのか?」
と聞いてみると
「スポーツ好き(体育会系)限定編」との事。
私は大きく頷いたのですあせる
そうだビックリマークそうだ!!
今、巷では
犬も歩けばしっぽフリフリ草食系に当たる時代足あと
世の中の女子は
体育会系を求めてるんですにひひ
シラー考えてみると、
昔は短髪の爽やか体育会系が
いっぱいいたのに、
みんなどこに行っちゃったんでしょ~はてなマークはてなマーク

いっちょ、
エクシオのカップリングパーティー
「スポーツ好き限定編」
企画しませんかはてなマーク
ジムにかよっているよ~とか
夏はサーフィンマリンスポーツや水泳
冬はスキーにスノボスキーアイススケートにひひ
毎朝、走る人走ってますとか
ゴルフゴルフも有りですよね~
忘れちゃいけない
野球野球やサッカーサッカー、
テニステニスとか!!
あなただったら
「スポーツ好き限定編」参加しますか~!?

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】