心配になってきた|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

心配になってきた

2009年06月22日 恋愛

6月22日(月) 近畿地区・大阪キタ会場 Kスタッフ

今回は とても気持ちのいい 晴れ天気の中、

沢山の方がいらっしゃいました

ありがとうございました

大量の30代女性が参加され

圧倒 されてしまいました えっ

30代といっても

超カワイイ方ばかりで、

全然年齢を感じさせない

おわかい方がたくさん!!

男性陣は夢中で話し掛けてましたね~にひひ

草食男性も
カワイイ女性の前だと
肉食野獣に変化するんですね べーっだ!

リアリティあふれる

お見合いパーティーでしたにひひ

そうそう、
草食系男子といえば
私の周りの草食系男子は
こんなカンジですグッド!

協調性が高いというか、
自分で何にも決められない男子はてなマーク(笑)

「●●さん決めて下さい」

「どっちでも良いですよ~」

「恋愛?まだいいっすよ~」

みたいなはてなマーク

おいおい、
協調性が高いのもいいけど
成人男子だろはてなマーク
みたいな感じの38歳独身!!

カレ…あせる大丈夫かなあせる

心配になってきた…ショック!

6月22日(月) 関東地区・前橋会場 Nスタッフ

梅雨の中休み

傘の要らない1日でしたにひひ

一階のフロアーで開催されている
ピアノコンサートの調べが
前橋エクシオ会場に微かに流れて来て
穏やかな雰囲気で

カップリングパーティーは始まりました。
皆様砂時計制限された時間の中
しっかりとお話をされていたご様子グッド!

なんだろうはてなマーク
この心地良いピアノの曲は~はてなマーク
もしかして
エクシオのカップリングパーティーの為にはてなマーク
プレゼントプレゼント!?なーんて
思っちゃう位でしたべーっだ!
ピアノコンサートチケットって
行った事はないけど、
きっと、演劇ステージを前にすると

一味違った感じなんでしょうね目

そういえば大阪マリアージュ会場では
フルートの生演奏をして下さる
カップリングパーティーもあるそうですね。

次回は7月5日だとか。

うらやましいなぁラブラブ

いつか前橋会場でも

生演奏してくれないかなぁ

ラブレターお願いしまーすポスト

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】