極寒の一日でした・・|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

極寒の一日でした・・

2011年01月31日 恋愛

1月31日(月)
九州地区 小倉お見合いパーティー スタッフ松本


本日、北九州は最高気温0度という極寒な一日でした

そんな中ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございます

1月も終わりですが、2月はバレンタインデーが控えていますね


最近は本命チョコ、義理チョコだけでなく、友チョコや自分へのご褒美チョコなんかが流行っているみたいです

女性の気持ちとしては美味しいチョコレートを

男性だけ食べるなんてズルい!

というところからきているのでしょうか(笑)

男性からの逆チョコなんてものも確立されてきてるとか

ちなみにチョコレートの香りには

集中力を高める効果があるそうです

1分1秒が大事になるお見合いパーティーにはぴったりですね

1年に1度のバレンタインデー男性も女性もドキドキできる一日になれば素敵ですね

それにはなんと言ってもまずは出会いです

皆様、エクシオではたくさんの出会いをご用意しています

スタッフ一同心よりお待ちしてます


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】