お見合いパーティー最大の注意点!!婚圧ってしってますか?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

お見合いパーティー最大の注意点!!婚圧ってしってますか?

2011年01月30日 恋愛

1月30日(日)
近畿地区 奈良お見合いパーティー スタッフ上田


奈良会場は寒いので
鍋など温まる食べものの
お話などで盛り上がってるようでした



さて…皆さま
パーティーにご参加の際にお伝えしたいことがございます

パーティー中
短いお時間の中でお相手のナンバーや
印象などをメモをして頂いていると思いますが…
ご自身のナンバーなどにはお間違いございませんか

先日、最後最終投票カードにご自身の番号を書く欄に、
ご自身の番号と間違えて書かれてる
方がいらっしゃいました


同じナンバー2人いらっしゃったんです。
先日のカップリングパーティーでは気付く事ができ、
間違えた方は、
訂正したらカップル
になられてました

ナンバー間違えは、せっかくの縁を
逃してしまうという悲しい事になってしまいます

お見合いパーティー最大の注意点です!!

番号は間違えずに書いてくださいね


ポイントとしては
一番最初に書いてしまうと良いと思います!
必ず自分のナンバーを見てから書くと
後で忘れることはないので
最初に前カートのナンバーを書いてください

まだパートナーが見つかってない方、
出会いがない方など、
諦めずに是非エクシオの
お見合いパーティーで素敵なパートナー見つけてくださいね

九州地区 門司お見合いパーティー スタッフ宮田

皆様は、婚圧という言葉をご存知でしょうか
最近は、ご自身から積極的にご結婚に向かって
活動なさる方より、
ご友人やご家族からの
強い薦めがあって重い腰を上げて…という方も多いようです

例えパーティーご参加のきっかけが
周囲の方々からの強い要望であったとしても、
せっかくお越し頂いたわけですから、
お楽しみ頂けたらなと思います

出会いのチャンスは
いつ何時舞い降りてくるかわかりません
周囲の応援も出会いのチャンスの前触れだとしたら、
そのチャンスは是非とも生かして欲しいです


素敵な出会いは思いがけないところに
転がっているのかもしれませんね♪

まずはあなたのお近くのエクシオ会場で

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】