☆来年に向けて!!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆来年に向けて!!☆

2020年12月24日 恋愛

大阪梅田婚活パーティー会場 スタッフ河本
本日は大阪梅田婚活パーティー会場にて、エクシオスチューデントのパーティーを開催いたしました!!
男性女性合計14名がお集まりいただき、大変盛り上がったパーティーとなりました。カップルも複数組誕生しております。カップルになられた方おめでとうございます!!
今年は楽しみにしていた様々なイベントが中止となり、寂しい気持ちになりましたね。。。
来年こそはいろんなところへ旅行したりお出かけしたりと楽しいことたくさんできるようになることを願っております。
また、エクシオで恋活をして恋人を作り、デートをしてみるのも良いかもしれません!!恋人がいるだけで毎日が些細なことで幸せを感じれるかと思います。エクシオスチューデントのご参加お待ちしております!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】