☆婚活in小田原☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆婚活in小田原☆

2020年12月24日 恋愛

小田原婚活パーティー会場 スタッフ石井

本日は小田原婚活パーティー会場にて、男性女性合計16名様以上のご参加で「30・40歳代中心編【落ち着いた雰囲気が魅力的♪】」を開催いたしました。多くの素敵な男性女性に参加され、カップルも複数組誕生いたしましたので、賑やかなパーティーとなりました。
小田原市の地元のお話が盛り上がり、地元愛が伝わってまいりました。
小田原は広く、海鮮やかまぼこなどの練り物、梅やミカンがとても有名です。また、小田原城や早川漁港、御幸ヶ浜などたくさんの観光地があります。
地元の人は地元の観光地や名産にあまり興味がないと言いますが、カップルになられた方小田原の魅力再確認デートとかいかがでしょうか?他県からはご好評の小田原ですので素敵なデートになるかと思います。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】