時代の流れ?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

時代の流れ?

2009年05月02日 恋愛

5月2日(土) 九州地区・佐賀会場 Mスタッフ

最近巷では
「草食系男子」という言葉が
馴染んでいますが、
私の回りにも
さかんに飛び交いはじめました。 (^▽^;)

そんな時、やっぱり男は肉食じゃなくちゃビックリマークとか
男性からぐいぐい引っ張って欲しいビックリマーク
という意見が大多数を占めていましたが、
今日のパーティーでの、
初めのお声かけで、
女性からの元気な良い声で
こんにちはビックリマーク

を聞いた耳時、
そんなこともないかなぁはてなマークと思いました。目

男性にしても、女性の方から
ニコニコにっこり笑顔で元気な声をかけられれば、
もっとアップ話す意欲も増し、
その後の会話もまた変わっていきますよね DASH!
出会いとは、
男女関係なく肉食であることが
先決なのかもしれません
!?

5月2日(金) 甲信越・北陸地区・松本会場 Oスタッフ

こんな私も
エクシオの仕事を始めて
祝日1年になりました。
それまでは、
10年近く海船外で仕事をしてました。

現地では飛行機旅行会社で
コーディネーターの仕事をしていて、
VIPのお世話や
おひなさまハネムーンのお客様を
ビル観光にご案内したり
ホテルへチェックインホテルなどしていた訳ですが、
今思うと
エクシオのパーティーで知り合って、
来たラブラブカップルラブラブもいたのかな…とはてなマーク

思い出しました!!
エクシオではないのですが、
私がいた某南の島で
カップリングパーティーを
していたところがありましたビックリマーク
男女トータル
40人くらいの参加だったでしょうか…。シラー
シラーもっといたかなーはてなマーク

最初はやはり緊張もあり、
男子は男子女子は女子って感じでしたが
やはり常夏の島で
気分も解放的になり、
たくさんのカップルが誕生したようですラブラブ

きっと素敵な船旅行になったんでしょうね(^-^)

それと、最近よく
耳草食男子って言葉を耳にします。

以前私の住んでた国では、
肉食のゴリラっぽい男子ばかりでした

日本は何で最近、

体育会系の男子がいないのですか~* ̄0 ̄)ノ?
時代の流れ?
誰か教えてー\(^O^)/

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】