大人の恋愛|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

大人の恋愛

2009年04月30日 恋愛

4月30日(木) 九州地区・熊本会場 Tスタッフ

婚活に、
花が咲いたかの様に、
熊本会場の参加者は

メラメラ燃えていますビックリマーク

でも、今回の40歳代中心編、
男性女性とも
遅刻走る人あせる電話&キャンセル電話
多かったのは残念ガックリでしたガーン
今度は、ぜひ、皆様
遅刻しないよう、

慌てずに、いらして下さいねべーっだ!

しかし、男性の皆様、
気持ちは20代と言う様に、
女性の方を見つめる瞳目

グッド!若者のようでしたドキドキ

恋の矢恋の矢に年の差はないのですラブラブ!
ゴールデンウイークは是非、

遅過ぎた春と思っていらっしゃる方にも、
黄色い花花を咲かせてヒマワリ頂きたいと思いますキラキラ
熟年の恋愛って、
大人の恋愛だから、
とても内容の濃い
キラキラ素晴らしいものに違いないと思いますニコニコ

4月30日(木) 九州地区・大分会場 Gスタッフ

大分は朝から肌寒く
ぽかぽか晴れ陽気がどこにいったのかなはてなマーク
っていうくもり天気でしたにひひ

でも大分会場の
バツイチ&理解者編の参加者は
みんな真剣に
NEW新たな出会いラブラブ!を求めて参加されてて、
会場は熱気メラメラに包まれていて
少し暑いくらいでしたあせる

とても会話も盛り上がり
みなさんが
相手の事を知りたいという
真剣さが
スタッフの私にもすごく伝わりました目ビックリマーク

やっぱりどんな方でも、
この人の事を知りたい
と思う気持ちが大切だと
エクシオのパーテイーの運営をしていて
勉強になりますかお 音譜

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】