春真っ盛り!若者だけじゃない、婚活40代の皆さまのパーティーもまだまだ熱い☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

春真っ盛り!若者だけじゃない、婚活40代の皆さまのパーティーもまだまだ熱い☆

2011年02月16日 恋愛

2月16日(水)
九州地区 熊本お見合いパーティー スタッフ 田中

昨夜は雪で、全国各所で、
あちらこちらと積雪をしていたようでしたが
皆様のお住まいのエリアはいかがでしたか


お寒い中、沢山の方にお集まり頂きまして、
本当にありがとうございました


私田中も、皆様と同じ40代と言う事もあり、
常に40代中心編のパーティーは、目が離せない、
絶対に見逃せないパーティーの一つでもあります

アラフォー世代の皆様は、
バブルの時代、アイドル全盛期を共に過ごして来られたら
ノリノリのお人柄♪恋をするにも、
勿論、お熱いのがお好きな情熱的なお人柄

燃えて仕事をしたり、友達の相談等も親身になって、
明け方迄語り合う様な、
熱い魂のお人柄!そんな感じがします


女性の方は、美ストーリーに出て来る様な
美魔女の様な方も参加されてますし、
お洒落も念入りで、プロフェッショナルで、
魅力的な方が沢山いらっしゃいます


とにかく、人を楽しませる事、

笑わせる事に優れている年齢でもあるので、
20代、30代の方にも、是非、40代中心編の、
このノリノリのパーティーを一度見に来て頂きたいと思います


40代男性も40代女性も、
今をときめく時代の原点となる、
魅力的な方が多い事、間違い無しです!!

オヤジ臭いとか、オバサン臭いなんて言わせませんよ~(笑)


気持ちは18歳の方に!体は30代の皆さまに負けないつもり、
そして、見た目は永遠の20代と言う位、
若くてイキイキされてる方ばかりですから

明るく、楽しいトークを大展開~
そして常に笑いの渦が巻き起こる、そんな40代のパーティー
ぜひ会場にてお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】