冬の花火って??|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

冬の花火って??

2011年02月15日 恋愛
2月15日(火)
九州地区 小倉お見合いパーティー スタッフ香川
カップルは5組誕生しました
おめでとうございます
北九州では19日(土)にカルスト台地で有名な平尾台で「冬の花火大会」が開催されます
冬の花火ってどんなのでしょうか
空気が澄んでるから、きっとキレイに見えるんでしょうね
想像するだけでロマンチックでワクワクして、行きたくなりますね
エクシオのパーティーで出逢った方と一緒にどぅですか
九州地区 小倉お見合いパーティー スタッフ香川
福山の空はキレイな青空でしたが、風がとても冷たい寒い一日でした
パーティーにはたくさんの方に来ていただき4組のカップルが誕生致しました
とても積極的な男性が数人いらっしゃいました
逆に せっかくのフリータイムに
外にタバコを吸いに出られる方もいらっしゃって。。
お時間が勿体ないと感じました
女性は すごく無口な方がいらっしゃって
どの男性とも ほとんどお話をされていなかったようで
とても緊張されているようでした
初めてパーティーに参加して下さる方はやはり緊張されるんですね
趣味など好きなコトを話したりと参加してくださる
男性の方に女性をリードしていただけたらと思います
皆様のご参加お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】