春が近づいてきました・・♪|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

春が近づいてきました・・♪

2011年03月21日 恋愛
東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を祈っております。

九州地区 久留米お見合いパーティー スタッフ石井

本日は足元の悪い中、エクシオのカップリングパーティーにご参加いただきありがとうございました

本日の久留米は昨日に引き続きあいにくの雨模様となりました

今年はまだまだ寒い日が続き暖かな春の訪れが待ち遠しく思います・・・
暖かくなると気持ちも一新

何か外に飛び出したくなませんか

そんな時にはエクシオのカップリングパーティーを是非ご利用ください

新たな出逢いが人生を変える事になるかもしれませんよ

まずは第一歩をお近くのエクシオのパーティー会場へ

スタッフ一同お待ちしております

中国地区 岡山お見合いパーティー スタッフ清水
今日は三連休の最終日ですね
朝からの雨もカップリング・パーティーの開催時間までにはやんでくれて良かったです
本日のカップリング・パーティーは約半分の方がカップル成立という高いカップル率で岡山会場は盛り上がりました
それではエクシオのカップリングパーティーの岡山会場で皆さんのお越しを心よりお待ちしていま~す
東海地区 岐阜お見合いパーティー スタッフ加藤
先日のパーティーは男性Executive編でした
ジャケットを着用された男性が多く、Executiveらしい仕事が出来る雰囲気がありました
パーティーは大人っぽく盛り上がりました
東日本震災から1週間が経ち被害は拡大していますが、多くの著名人から多額の義援金が送られていますね
とても心が温まります
私も微力ながら募金しました
皆さんの思いが被災者の方々に届き、少しでも早く復興される事を祈ります

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】