半信半疑の方もいらっしゃいますが・・|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

半信半疑の方もいらっしゃいますが・・

2011年03月22日 恋愛
この度の大規模地震により被害を受けられた皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
九州地区 小倉お見合いパーティー スタッフ香川
暦通り暖かい北九州で、女性の方は春の装いで明るい雰囲気でした
会場は熱気に包まれていました
春を通り越して夏がやってきたようです
参加者の方からよく、
「エクシオのパーティーで結婚した人はいますか」と聞かれます
「ホームページをご覧になると実際に結婚した方からの報告を掲載しております!
と答えますと、半信半疑みたいです、最初はお友達からスタートし、恋人へ その後 夫婦 に…
赤い糸が何処で繋がっているか分かりませんよ
春を感じにエクシオのお見合いパーティーに参加してみませんか
皆様のご参加お待ちしております
九州地区 長崎お見合いパーティー スタッフ野口

今日はあいにくの曇り空でした(>_<)
地震の影響からか観光客もいつもより少ないような気がしました・・
沢山の方が現在苦しんでおられるなか、自分達だけ幸せであってよいのだろうか・・
と考える方もいらっしゃるようですが、私は思います
自分が幸せでないと他人は幸せに出来ない
東北近辺で沢山のビルや建物が倒壊し、経済にも影響がでるでしょう。
だからこそ、今自分たちに出来ることは沢山お金を使ったり沢山働いて日本経済を活性化させることだと感じます
自分はは無力で何も出来ない・・と嘆くよりも、沢山働いて沢山お金を使うこと・・そしてそのお金で日本という国が東北近辺の苦しむ方達を救ってくれるのだと思います
沢山幸せになりましょう
ということで・・本題です
長崎会場も本日は沢山の幸せが来たようです
今回バランスのよい人数でした
カップル数は4組
皆さん沢山幸せになって沢山の幸せを色んな方に分けてあげましょう
東北近辺で地震に遭われた方のご無事をスタッフ一同心よりお祈りしてます。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】