日本だけが唯一|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

日本だけが唯一

2009年02月09日 恋愛
2月9日(月) 近畿地区・京都会場

昨日の暖かいニコニコ1日と違って
今日は寒いガーン1日でした。

40歳代は毎回女性にも人気が高く、
皆さんホントに
お洒落な方が多く
恋愛ラブラブは何歳でもできるんだな(*^^*)って実感ですあせる

そういえば、
川島なおみさんが先日、
入籍されたそうで目

48歳で初婚ベルらしいですが素敵流れ星ですよね ドキドキ

そして今日は1回目2回目ともに
カップル率が非常に高い右上矢印右上矢印右上矢印です
バレンタインバレンタインチョコデーが近いからですかね汗
バレンタインといえば、
日本だけが唯一
女性から告白するという日ですね(*^^*)

他国では違うそうですねはてなマーク
日本で良かった~音譜
って思ったのは私だけでないはず にひひ

私は今の旦那サマと付き合ったきっかけは
自分から言いましたにひひ

最近は女性のが積極的です!!

2月9日(月) 中国地区・下関会場 Kスタッフ

先日、友人と。

美術館の帰りに
映画「ベンジャミン・バトン数奇な人生」を
一緒に観に目行ってきましたニコニコ

ブラッド・ピットさんと
デヴィッド・フィンチャーさんの
再コラボ(3回目)という事で
前評判も良く、グッド!
とても楽しみ にしてた作品でしたニコニコ

友人と二人涙を流してきましたしょぼん

2時間47分という長さは
観ている最中は全く感じられず、
(終わった後にお尻の痛さで感じた位)
とても、時間時計の大切さキラキラを感じた作品でした

エクシオのプロフィールカードにも
最近見た映画・お勧めの映画
という項目がありますが

勿論、私のお勧めは
「ベンジャミン・バトン数奇な人生」ですグッド!

是非1度、劇場でご覧になってはいかがですかはてなマーク

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】