そして、カップルが・・・|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

そして、カップルが・・・

2009年02月10日 恋愛
2月10日(火) 九州・沖縄地区・沖縄会場 Nスタッフ

今日は皆さん
普段よりも熱気にあふれ、
会場はクーラーをつけてしまいましたあせる

そして、カップルが…

な、なんと七組も!!
スタッフも幸せですドキドキ

最近天気もいい晴れので、
眺めのいいカフェコーヒー
ドライブ車するお付き合いもいい感じですね にひひ

お疲れ様でした。

2月10日(火)北海道・東北地区・秋田会場 Oスタッフ

今時期
気温の低い日が続く秋田ですが
出会いを求める想いは熱いメラメラようです。

また、人によっては
ゆったりと会話を楽しんでいる印象も受けました得意げ

カップルになられた方の笑顔、本当にステキでしたニコニコ

エクシオ秋田会場は
駅から徒歩1分と、かなり駅近ビックリマーク
カップルラブラブになった後の行き先も
選びやすいかと思います目

パーティーに行ってみたいけれど迷われている方、
ぜひご参加お待ちしておりますパー

お気軽に参加してみて下さいね べーっだ!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】