抵抗|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

抵抗

2009年04月24日 恋愛

4月24日(金) 四国地区・徳島会場 Kスタッフ

女の子男の子多数ご参加いただき
賑やかなパーティーとなりましたべーっだ!

最近は
キラキラ婚カツブームキラキラということもあり、
サンダル女性の方の参加が増えて
音譜とても嬉しく音譜思っていますにひひ

『お見合いパーティー』というと
むっ抵抗むっがあるかもしれませんあせるが、
婚カツブームをアップきっかけに
気軽にご参加いただければと思いますニコニコ

婚カツといえば
NEWドラマの「コンカツドキドキリカツ」
ご覧に目なられましたか!?
本日・金曜日は
「コンカツドキドキリカツ」のテレビ 放送日ですよね。

パーティーの運営をしている自分でも
知らない単語が
女の子解説付きで説明されて
とっても、面白く見ております
目
皆さんも、ぜひテレビどうぞ~。

4月24日(金) 関東地区・本厚木会場 Jスタッフ

もうすぐゴールデンウィークですねはてなマーク
皆さん、飛行機ご予定新幹線はお決まりになりましたかはてなマーク
本厚木会場は、
毎回土曜パーティー開催でしたが、
ゴールデンウィーク
5/4(月)5/6(水)2日間のみ
土曜開催ではなくなるんです。ニコニコ
ゴールデンウィークは

グッド!出逢いのチャンスですよ~音譜

未だ異性の彼女さん(彼氏さん)が
出来てない人ガックリは、
是非、お近くのエクシオ会場に
走る人足を運んでみてください。

エクシオではゴールデンウィーク
パーティー数をアップ増やしてアップ
皆様にラブラブ!出逢いの場を
提供させて頂きます。


また、各会場で配られるチラシにもビックリマークご注目ビックリマーク下さい
きっと、素敵な出会いにつながるチラシです。
是非、お持ち帰りくださ~いべーっだ!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】