恋に落ちやすい時|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

恋に落ちやすい時

2009年04月27日 恋愛

4月27日(月) 中国地区・岡山会場 Mスタッフ

今回もたくさんの方にお越し頂き、
大変盛り上がった合格パーティーとなりました!!
やはり、
この時期ということもあってか
連休の話しで持ち切りでしたDASH!
(だってもうすぐGWビックリマーク)
車ドライブ好きですかはてなマークの質問の後、
女性がはいラブラブと答えれば、
こちらのもの音譜とばかりに男性が、
僕の車車ETCがついているので遠出しませんか~はてなマーク
いいですね~ニコニコなんて。
社会でも話題のETCを使って
スムーズに女性を誘うという。

男性の方、
これも一つの誘い文句になるのでは得意げ!?
車高速道路も
ETCは1000円となることですし、
ラブラブカップルラブラブになられた方と
遠出デートなんて
してみてはいかがでしょうはてなマークはてなマーク

そこでッビックリマーク

心理学を専攻していた私から、
恋愛心理学に基づいた
オススメのデートを
1つご紹介させて頂きますべーっだ!

みなさん、人は
どういう時に恋に落ちやすい恋の矢
ご存じでしょうかはてなマークはてなマーク
…まぁ色々あると思うんですが(笑)。
その1つに
ハラハラえっドキドキドキドキした体験をした時

というのがあり、
それを「吊り橋効果」と言います。
ですから、
観覧車遊園地に行って
お化け屋敷オバケやジェットコースタージェットコースターなど、
お相手の方とハラハラドキドキして
距離を縮めてみてはいかがでしょう(>∀<)!?
観覧車遊園地ですと
会話が尽きることもあまりないかと思いますしはてなマーク
たまには子供のように
楽しむのもアリだと思いますッ(0∪o)音譜

4月27日(月) 北海道地区・函館会場 Kスタッフ

いよいよGWに入りましたビックリマーク
なのに…函館は
雪えっが降りましたガーン
↑この時期に雪なんて笑うしかありませんにひひ

多い方は16連休だそうで、
うらやましいです!!

本日のパーティーでは
とても人数リサイクルバランスが良く
皆さんにお楽しみ頂くことが
出来たのではないでしょうか音譜

ただ、恥ずかしがって
チケットアプローチカードを記入メモされない方が
多かったですビックリマーク

ぜひ活用してください!!

GW中もパーティーが開催されますので
お休みの方は是非ともご参加くださいビックリマーク

ちなみに函館GWは
函館公園五稜郭公園などで、
花見の電飾が5/10まで

実施されるそうです。

函館は雪が降りはしました雪が、
今が桜お花見盛りアップですよ

また、金森赤レンガ倉庫
リニューアルオープンクラッカーしたばかり
是非、札幌会場でラブラブカップルになって
デートしてみて下さい音譜

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】