彼氏と友達、大切なのはどっち?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

彼氏と友達、大切なのはどっち?

2009年01月31日 恋愛
世の中で活躍するOLの本音を調査する
オリコンの『今ドキ“OL”白書』。
第26回目となった今回テーマは
<彼氏と友達、大切なのはどっち?>。
結果は【友達】派が60.8%となり、
女同士の結束の固さを証明した。
という記事をよみました むっ
結構軽薄な人が多いのではと思っていたから、
この記事にちょっりびっくりしました。
でもその理由を読んでみると納得です ガーン
このストレス大国では、
彼氏も大事だけど、
心おきなく話せたりと
癒しとか開放感など感じさせてくれる存在が
大事だったりするんでしょうね !!
逆に彼氏派の方は・・・
彼氏派と言いながら、
友達に甘えてる人が多いのかなーと思いました 目
私もつい3年くらい前に「友人に絶交」状態をくらい
やっと気付いた・・・ しょぼん というか
気付かされたので  ガーン
20代、30代の年齢別で見ても
彼氏よりも友達を選ぶOLが多かった今回の結果。
女の友情を選べるたくましい女性になるには、
10代のうちに
恋の辛酸 叫び をなめてみるのも
大いに必要といえそうですね ビックリマーク
「彼氏は探せば作れるが、友達は簡単に作れない」
愛 ドキドキ も 友情 音譜 も大事という
素敵な女性合格 が増えているようです ビックリマーク
私もそんな女性たちを応援します ニコニコ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】