嬉しい特典|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

嬉しい特典

2009年01月30日 恋愛
1月30日(金) 関東地区・横浜会場 Nスタッフ
パーティーナビ春号は、手に入れられましたか はてなマーク
今回は、少し、お得なお話 音譜
P90とP91の情報で
オンライン予約の方限定で
嬉しい特典があります ドキドキ
それは、
エクシオポイント
500ポイント以上プレゼント~
クラッカー
男性対象が多い企画ですが
もちろん男女対象企画も
女性のみ対象の企画もあります 音譜
この、機会にぜひ
多くのポイントを貯めて
皆さん、有効に
活用してください にひひ
1月30日(金) 関東地区・池袋会場 Yスタッフ
人生3×年の人生の中で、
産まれて初めて「 ネイル ネイル サロン 」にて
サロンデビューしてきました 音譜
ラメグラデジェルが、
某雑誌のクーポン使って3,000円引き チョキ
すごい、煌めき・艶めきアップ
会社のパソコンでキーボードを打つ度に
キラキラ ラブラブ キラキラ ラブラブ
この勢いで、今週末は
ヘアサロンに 美容院 行こうと思います。
パーティーにいらっしゃる
女性の皆さんを見て 目
今年は私も少しだけお洒落に生きようと、思いました !!
外見だけでも 少し自分磨き はてなマーク
そして、
目指すはバレンタインデー チョコ
今年のバレンタイン バレンタインチョコ
会社で普段お世話になっている
女の同僚全員にチョコを配ろうと思います ・・・・。
・・・こんなんだから、
彼氏が出来ないのかなぁ~(笑) ガックリ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】