ゴールデンウィークに素敵な人と出逢ってデートはいかが?初めてのデートでの強い味方は?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

ゴールデンウィークに素敵な人と出逢ってデートはいかが?初めてのデートでの強い味方は?

2010年04月12日 恋愛
4月12日(月)九州地区・熊本お見合いパーティー Tスタッフ

みな様、こんにちは!

今日も会場には、沢山の方が、ご参加され、盛り上がったビックパーティーとなりました
もうすぐ、待ちに待ったゴールデンウイークがやって来ます。
お出かけシーズン真っ盛りです!

是非、エクシオのパーティーで、カップルになって、
楽しいゴールデンウイークを過ごしてみませんか?

ゴールデンウイークもエクシオは毎日パーティーを開催しています

お友達を誘って、又はグループでのご参加もお待ちしています。
初めてのデートは何かとドキドキ
心臓バクバクで何を話していいのやら、
ちょっと緊張しちゃって、食事も喉に通らないって事、ありませんか


私もですが、やはり気になる人や憧れの人

又好きな人との最初の食事は味が解らない位、心が舞い上がってしまいます
ゴックンと飲み込むのが食べ物なのか、つばなのかって感じですよね(笑)

しかし強い味方がいます。アルコールです。
お酒
の力を借りて、言いたい事、伝えたい事を言っちゃいましょう

芸能人の杉本彩さんも大のお料理好きで、お酒好き。
とてもセクシィで綺麗で魅力的ですよね


男性にも慣れていそうに見えるのですが、実は上がり症だとか…

だからシラフで男性を口説けないと言われていました。
ウムー納得!

飲んでテンションを上げると何故か自然と会話も弾み、
恥ずかしいけれど
、ステキと素直に表現出来たりします

医学的には、アルコール
の作用が大脳より、小脳に影響するからだとか
簡単に言えば、理性が崩れて本能のままになると言う事です。
お酒が苦手な方もコップいっぱいは頑張ってみてはいかがですか(笑)
最近は、ノンアルコールビールや、ノンアルコールワイン、ノンアルコールカクテルが出回ってますので、気分だけ楽しむのもいいかもしれませんね

ただ、飲み過ぎには注意です

でもまずは 素敵だなと思う人を探す努力を
ゴールデンウィークにしてはいかがでしょう


ぜひ、エクシオのお見合いパーティーでお待ちしております


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】