出逢いは春うらら! |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

出逢いは春うらら!

2010年04月11日 恋愛

4月11日(日)近畿地区・京都お見合いパーティー Tスタッフ

昨日は、男性18名女性28名の方にご参加いただき、8組のカップルが誕生しました

日に日に暖かくなり、春
を感じる頃になりました
本日は女性の皆様、白やピンク等の明るいお洋服をお召しになった方が多く、
視覚からも春を感じることができました

男性女性共に積極的にお話をされる方が多く、
フリータイムが始まる頃には部屋が熱気
にみち、窓を開けたほどでした

みなさん楽しく
お話をされていて、スタッフの私も元気をいただきました

さて、みなさんお花見には出かけられましたか

私は先日円山公園でお花見をしたのですが、一面がピンク色に染まり、名物のしだれ桜
も幻想的でとても楽しい一時を過ごせました。

『世の中に絶えて桜のなかりせば 春の心はのどけからまし』と在原業平は詠っていますが、やはり桜がなくては春は味気無いものになっていたでしょうね。

街へ出かければパステルカラーに花柄…素敵な春服が沢山!

ウインドウショッピングをするだけでもとても楽しいですよね(^^)
そんな心おどる春、
エクシオのお見合いパーティーで素敵な異性との出会いを探してみませんか

婚活、婚活ってよく聞くけどちょっと僕には、
私には…と思っていらっしゃる方!

エクシオのお見合いパーティーはカジュアルな
雰囲気なのでとっても参加しやすいんです


沢山の異性と話すことで新たな発見があったり、
違う角度から物事を考えられるようになったり…出会いだけでないメリットが沢山ありますよ


本日カップルになられたみなさんは本当におめでとうございます

仁和寺の御室桜(ピンク)、龍安寺の雪柳(白)、植物園のチューリップ(赤)、松尾大社の山吹(黄色)毎回二人で色のドレスコードを決めて野外デートをするのも楽しいかもしれませんね!

あなたもぜひ、エクシオのパーティーで素敵な方を見つけて下さい!
京都会場では、主に金、土、日にお見合いパーティーを開催しています


お友達との参加もOKです!もちろんお一人様でも、ぜひぜひ遊びに来て下さいね(*^^*)
情報満載のエクシオのホームページ、
ぜひご覧になって下さい!会場で輝く笑顔のみなさんに会えるのをお待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】