寒くなる前にエクシオのパーティーで・・・|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

寒くなる前にエクシオのパーティーで・・・

2010年11月29日 恋愛

11月29日(月)

東海地区・豊田お見合いパーティー スタッフ江並
本日の豊田はお天気も良く、近くの香嵐渓の紅葉が綺麗に見られると思います
今日は元気な方が多い印象でした。男性の方はハキハキと話されてて、女性の方は笑顔で答えていました
お見合いパーティーの理想、賑やかで楽しいパーティーになりました
近畿地区・京都お見合いパーティー スタッフ池田
本日は男性の方に対して女性の方の人数が若干多かったのですが、
全員がゆっくり異性の方とお話できたかと思います
お見合いパーティーの雰囲気は全体的にとても落ち着いていました
フリータイムもみなさん積極的に異性の方とお話されていて
男性の方が積極的に女性の方に話に行く様子が見れました
関東地区・水戸お見合いパーティー スタッフ杉村
先日は、小雨が降りつつも暖かいという、なんとも言えない天気のなか、皆さまには足を運んでいただきました
木枯らしが吹き荒ぶ、キツイ寒さも嫌ですが、なんだか良く分からない天気も不安になる今日この頃です
さて、今回のパーティーはエグゼクティブ編
今回の水戸会場では、割りとゆったり、そしてじっくりとお話ししていただけました
人数の割合については当日実際に開催されるまでわからないので、どんな流れになるのか、スタッフもみなさんと一緒にドキドキです(笑)
今日はじっくりとお話しいただいたためか、パーティーもしっとり
お話ししながら、プロフィールカードに書かれたこと以上のことをお話しされた方もいらっしゃいました
これからやって来るさむーい冬
素敵な出会いを求める方は、是非エクシオのパーティーに

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】