クリスマスまで1ヶ月を切りました!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

クリスマスまで1ヶ月を切りました!

2010年11月30日 恋愛

11月30日(火)

~先週末のパーティー報告です~

九州地区熊本会場 スタッフ田中

本日は適齢期応援編のパーティーにお越し下さいまして、ありがとうございます

街はクリスマスモード一色となり、LEDの美しいイルミネーションの輝きに見とれてしまう程です

冬の夜は、幻想的なイルミネーションデートも素敵ですよね。交通センター前には、なんちゃってルミナリエのイルミネーションが、とても綺麗ですので、是非パーティー帰りに、立ち寄られてみてはいかがでしょうか

ところで、本日は、クリスマスを前に適齢期の皆さん、クリボッチと言う言葉、ご存知でしょうか

私、最近、若者についていくには、流行語も学習しなきゃと思い、3つ程覚えた言葉があるんです

クリボッチはクリスマス一人ぼっち と言う意味です(笑)

そうならない為にも、エクシオで是非素敵なお相手を見つけて頂きたいと思います

又、鬼電は、相手が出るまで、ひつこくかかって来る電話の事です

10分おきとか、1~2分おきに10回も20回もかけると、鬼電となります

あんまり、ひつこくすると、男も女も、ラ・フランスです

ラ・フランスイコール洋梨で、用無しとなるのです(笑)

こんな感じで、新しい言葉と、トークで パーティーを楽しくお過ごし頂きたいと思います

本日は 組のカップルが6誕生致しました。メリクリ~は、メリークリスマス~

お二人で、是非、素敵なメリクリを

近畿地区 姫路会場 スタッフ林田

本日午前中は暖かかったものの、日が落ちるにつれて気温は下がり、肌寒かったです

そんな中、エクシオパーティにご参加頂きまことにありがとうございます

カップリングパーティー
興味はあるけど、ちょっと不安・・・

そんな想いでこのブログを御覧の皆様

是非とも、気軽にお話を楽しむことを一番にご参加下さい

クリスマスまで後1ヶ月をきりました

素敵なパートナーと出逢える事をエクシオスタッフは願います

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】